花咲れあ、美胸あふれる彼シャツ姿

花咲れあ、美胸あふれる彼シャツ姿の画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 花咲れあがまるで彼女のような艶ショットをTwitterで披露してくれた。

【花咲れあ】黒下着の美女

 6日、グラビアアイドルの花咲れあは「シャツ借りちゃった…」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 グレーのシンプルなランジェリーの上に大きめのストライプシャツを羽織っているカットだ。

 花咲はにこやかな笑顔で癒しの魅力満点。大きな瞳と真っ白な歯は眩しい限りで、じっと見ているとクラクラしてしまいそうだ。

 ブラは三角タイプで花咲の大きな胸は今にもあふれそうな状態。素肌にかけられたシャツは大きめで、いわゆる「彼シャツ」といった感じ。まるで彼氏のシャツを寝間着替わりにした彼女のような姿だ。

 この愛らしくて刺激的なカットにネット上のファンもドキドキしたようで…。

 Twitterのリプ欄には「なんぼでも貸してやるやるwww」「素敵です!」「もう仕方ないな〜!」「俺のシャツに埋もれて可愛いぞ!」といった妄想爆発の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【花咲れあ】ふわふわ美谷間

 妄想を膨らませたファンは、さぞ幸福な気分を味わったに違いない!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up