篠原冴美、和室と極小ビキニのミスマッチ

※画像:篠原冴美 X@shinoharasaemiより

 篠原冴美が和室と極小ビキニのミスマッチでファンを魅了した。

【篠原冴美】眼帯ビキニ美女

 グラビアアイドルでプロ雀士の篠原冴美は8日、自身のX(旧Twitter)で「おはようのリポストちょーだい?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ちゃぶ台のある畳敷きの和室で、驚くほど布面積の少ないビキニをまとって座っているカットだ。

 ふっくらとしたバストは完全に水着からはみ出し、形が丸わかりになってしまっている。

 水着のヒモが食い込んだ腰回りのむっちり感も色っぽく、思わず凝視したくなるような1枚だ。

 これにネット上では「ドキッとしてしまいました!」「すごいシチュエーション」「魅力的な肢体ですね!」などと歓喜のコメントが続出した。

 キュートなルックスに魅了された人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【ちとせよしの】大人の色香漂う入浴姿

 麻雀ファンからの人気も高まっており、今後さらに人気が拡大していきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up