鬼木このは、圧巻のサキュバス降臨

※画像:鬼木このはX@Sakura_Oni3より

 鬼木このはが艶やかなサキュバスショットでファンを魅了した。

【鬼木このは】脱いだら脱いだらすごい…

 人気コスプレイヤーの鬼木このはは6日、自身のX(旧Twitter)で「サキュバス全身 よく見たら何か透けてる…?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 超ハイレグなデザインのワンピース水着をまとい、美スタイルを披露しているカットだ。

 コメントのとおり、透け感のある水着や超ハイレグ部分も艶やかで、小悪魔的に微笑む表情もたまらない。

 これにネット上では「脚が長い!」「綺麗だよな~」「スタイル抜群すぎます」などと歓喜のコメントが続出した。

 ヒールのサンダルで際立つ美脚の迫力に圧倒された人が多く、ネット上で反響が広がっている。

【けんけん】肉食系お姉さんサキュバス

 スタイルがよすぎる鬼木サキュバスには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up