霧島聖子、輝くS字ライン

※画像:霧島聖子X@renna1208より

 霧島聖子が極上のボディラインでファンをメロメロにしたようだ。

【霧島聖子】胸元の気になるファスナー

 6日、レースクイーンでグラビアアイドルの霧島聖子は自身のX(旧Twitter)で、「こないだ投稿したのとは少し別角度」などとコメントしながら1枚の画像をアップした。

 競泳水着姿の霧島が、にっこりとこちらを見つめているサイドショットだ。

 水着は背中部分が大いにあいているデザインで、スベスベな背中からヒップ、脚へと流れるS字ラインが艶やかな輝きを放っている。

 ウェーブヘアとこちらをにっこりと見つめる表情との相性は抜群で、その表情にもドキッとするカットだ。

 これにネット上のファンも大喜びだったようで…。

 Xのリプ欄には、「ポニテと競泳の組み合わせサイコー大好き」「綺麗です!」「めちゃかわ」「魅力爆発」「めっちゃ良い めっちゃ素敵」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【藤白ちらり】和で魅せる競泳水着

 この競泳水着姿をまとう霧島の投稿は大好評で、同衣装の別バージョンポストを期待するファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up