メイリ、艶キラやわふわヒップ

※画像:メイリX@picooondayoより

 メイリが強刺激の艶テカショットをSNSで披露してくれた。

【メイリ】ノーブラとぬいぐるみ

 4日、グラビアアイドルのメイリは自身のX(旧Twitter)で、「やわふわーるど」などのメッセージを添えて1枚の画像をアップした。

 ゴールドビキニを身につけたメイリの振り向きバックショットだ。

 こちらに向けているハリのあるヒップは煌びやかに光っており、艶めかしい香りをムンムンと漂わせる。

 それでいて、舌をペロリと出している表情は色っぽくもどこか柔らかな印象を与え、可愛らしさを感じるカットともいえそうだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「むにゅ」「テカテカ最高です!!!」「めっちゃステキ 神々しい」「ゴージャスで美しいメイリちゃん」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【パピコ】暗がりの艶テカグラビア

 グラビア界屈指のマシュマロボディを誇るメイリの「やわふわーるど」にハマったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up