メイリ、艶むに舌ペロ

※画像:メイリX@picooondayoより

 メイリが刺激的な艶ランジェリーカットをSNSで魅せてくれた。

【メイリ】マシュマロ純白ビキニ

 25日、グラビアアイドルのメイリは自身のX(旧Twitter)で、「おねーさん系」と1枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿のメイリが、舌をペロリと出している自撮りショットだ。

 添えられたコメントどおり、お姉さん系のランジェリーを身にまとい、舌を出している様子がとても色っぽい。

 自身の腕でバストを「むに」っと寄せるようなポーズも艶めかしく、マシュマロのような柔らかいバストの質感までもが伝わってくるかのようだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「むにゅ」「めっちゃ可愛い」「崇め奉りたいです_」「超絶お美しいです」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【陽咲りゆ】着痩せするお姉さん

 グラビア界屈指のマシュマロボディを誇るメイリの「おねーさん系」グラビアも大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up