桃月なしこ、大肯定の完璧ビジュ

※画像:桃月なしこX@nashiko_cosより

 桃月なしこがグッとくる水着ショットをSNSで披露してくれた。

【桃月なしこ】圧巻の美グラ

 1日、タレントで女優の桃月なしこは自身のX(旧Twitter)で、「好きでしょ」という一言を添えて2枚の画像をアップした。

 チューブトップタイプのビキニを身につけた桃月が、カメラをジッと見つめてポーズを決めているカットだ。

 1枚目は凛々しい美貌が目を引くカットで2枚目はピースサインの笑顔ショットとなっている。

 いずれも深い谷間が印象的で、非の打ちどころのない美しい顔立ちとスタイルの良さがよくわかるショットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「大好き!」「好きすぎる」「はい、めっちゃ好きです」「最高です」「可愛すぎます!」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【伊織いお】みんな大好き艶ボリューム

 桃月の美貌の前では誰もが素直になるようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up