桃月なしこ、圧巻の美貌とスタイル

桃月なしこ、圧巻の美貌とスタイルの画像1
※画像:桃月なしこ X@nashiko_cosより

 桃月なしこが発売中の週刊誌「FLASH」(光文社)でグラビアを飾った。

【桃月なしこ】別格の美貌とスタイル

 それに伴ってX(旧Twitter)でオフショットが公開され、圧巻の美貌とスタイルを見せつけている。

 13日、コスプレイヤーや女優など幅広く活動する桃月なしこは「本日2/13(火)発売。週刊FLASHに登場!1/30に発売した、私表紙担当号が好評だったらしく、その時に載せきれなかったアザーカットを掲載してもらってます!嬉しいね〜皆んなありがとう!」などと告知すると共に2枚の画像を投稿した。

 白のビキニをまとったカットで、1枚目はほれぼれするような美ボディをあらわにしている。

 2枚目はシャツをはだけさせながら椅子に座っている写真となっており、キュートな表情や魅惑の胸元が印象的だ。

 これにネット上では「美しすぎる!」「スタイル抜群、可愛さ満点!」「なしこちゃん可愛すぎ!」などと称賛コメントが続出した。

 極上のルックスとプロポーションにメロメロになったファンが多いようだ。

【斎藤恭代】別格の美貌とスタイル

 ドラマや映画への出演が相次ぐなど活動の幅を広げており、今後ますますファンが増加していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up