小日向ゆか、爽やかで危険な最強ビジュ

※画像:小日向ゆか X@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが爽やかで刺激的なショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【小日向ゆか】あざとさ全開ビキニショット

 グラビアアイドルの小日向ゆかは2月29日、写真集の告知をしながら1枚の画像を公開した。

 大きな葉っぱから顔を出すような恰好で、満面の笑みを浮かべているカットなのだが…。

 なんと白いTシャツを大胆にまくり上げており、まん丸なバストが大いに見えてしまっている。しかもノーブラとも思える状況で、「下パイ」が艶めかしい輝きを放ちまくっているのだ。

 これにネット上では「可愛い」「なかなかのインパクト」「どタイプでふ」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 魅惑の胸元と爽やかな表情とのギャップにノックアウトされる人が続出したようだ。

【新谷姫加】木漏れ日の中で圧倒的な健康美

 「その写真見たら期待しかないで!」といった写真集への期待の声も続々と寄せられており、ファンの同写真集への期待は高まる一方のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up