小日向ゆか、あざとさ全開ビキニショット

小日向ゆか、あざとさ全開のビキニショットの画像1
※画像:小日向ゆか X@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが「あざとさ」全開のビキニショットでファンを魅了した。

【小日向ゆか】王道ビキニ美女

 グラビアアイドルの小日向ゆかは1日、自身のX(旧Twitter)で「2月もよろしくお願いします」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿で口元に指を当てながら、あざと可愛い表情をこちらに向けているカットだ。

 色白の美ボディや濡れた髪が色っぽく、思わず視線がくぎ付けになってしまう。

 あざとさ満点の上目遣いもたまらないものがあり、独特の色気を醸し出している。

 これにネット上では「めっちゃかわいい!」「どタイプすぎる!」「透明感がすごい!」などと歓喜のコメントが続出した。

 多くのファンがハートを射抜かれたようで、ネット上で反響が広がっている。

【天羽希純】あざと無防備なオフィスの後輩

 小日向は「有村架純そっくりのグラドル」としてもたびたびSNSでバズっており、今後さらに支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up