新谷姫加、木漏れ日の中で圧倒的な健康美

新谷姫加、木漏れ日の中で圧倒的な健康美の画像1
※画像:新谷姫加X@Hime_Arayaより

 新谷姫加が圧倒的な健康美でファンの視線をくぎ付けにした。

【新谷姫加】磨き抜かれた美ボディ

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は11日、自身のX(旧Twitter)で「おはようございます!漫画アクションはゲットできましたか?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 新谷は発売中の「漫画アクション」(双葉社)でグラビアを飾っており、そのオフショットのようだ。

 公開された画像は、木漏れ日の中で爽やかな笑顔を浮かべながら、ビキニ姿で健康的な美ボディをあらわにしているカット。

 しっかり引き締まっていながらも女性らしい柔らかなボディラインとなっており、まさに理想のプロポーションといえそうだ。

 これにネット上では「美しい…女神だ!」「また美人レベルが上がっておられる!」「いい笑顔!」などと歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に1万件以上の「いいね」が寄せられるなど、ネット上で反響が広がっている。

【小日向ゆか】キュート炸裂の野外ビキニ

 最近は女優として舞台などでも活躍しているが、今回の投稿で改めてグラビア人気が急上昇しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up