えなこ、透けワンピ×ランジェリーの艶姿

えなこ「透けワンピース×ランジェリー」の艶姿の画像1
※画像:えなこ X@enako_cosより

 えなこが「透けワンピース×ランジェリー」の艶姿でファンを魅了した。

【えなこ】色気満点のスケスケ衣装
 
 人気コスプレイヤーのえなこは15日、自身のX(旧Twitter)で「このワンピースめっちゃ透けてた」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 キュートなデザインのワンピースをはだけさせ、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 ふっくらとした美バストがまぶしく、抜群のボディに思わず視線を奪われる。

 ワンピースは透けているというよりも「穴が開いている」といったほうが正確なデザインで、これで外出したら大変なことになりそうだ。

 これにネット上では「透け透け最高です!」「透明感がすごい」「透けすぎやん!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に4万7000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【いくみ】解きの誘惑

 えなこはグラビア、バラエティ、CM、イベントなど幅広く活躍しており、今後も快進撃が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up