琴井ありさ、強めのおパンチラ

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが極上のおぱんチラショットでファンを悶絶させた。

【琴井ありさ】華やかなチラリ

 2月29日、グラビアアイドルの琴井ありさは自身のX(旧Twitter)で、「漂う人妻感」と1枚の画像をアップした。

 ニットに黒いスカートを合わせた琴井を斜め横からとらえたカットだ。

 こちらを見つめる強めの表情はどこか誘惑しているかのようで、その表情にもドキッとする。

 しかも、まくり上げられたスカートのすそからはパンツがチラリとしており、刺激的な香りを存分に漂わせる。

 これににネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には、「すごく可愛い」「人妻いい響き」「わぁこんな漂う嫁さん欲しいなぁ!」「色気がハンパないです」「綺麗」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【夏本あさみ】お上品におぱんつチラリ

 人妻感漂うチラリショットには、誰もが息を呑んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up