琴井ありさ、華やかなチラリ

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが華やかなチラリショットでファンを魅了した。

【琴井ありさ】モーモービキニ美女

 2月28日、グラビアアイドルの琴井ありさは自身のX(旧Twitter)で、「もっとくっつこ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 モコモコのニットをめくりあげ、花柄のブラジャーに包まれた美バストを披露しているカットだ。

 こちらをジッと見つめる表情はとても可愛らしく、その表情とグラマラスボディのギャップに見惚れる1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「吸い寄せられる〜」「わぁくっつくより抱きしめたいなぁ!」「素敵です」「くっついて、あたたまりましょう」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【藤白ちらり】美白ボディを大胆チラリ

 「チラリスト」の異名を持つ琴井らしい「チラリグラビア」の魅力にハマる人が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up