ちとせよしの、ケモ耳グラマラスボディ

※画像:ちとせよしの X@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが可愛くも刺激的な艶グラビアでファンを魅了した。

【ちとせよしの】アイドルとビキニグラ

 グラビアアイドルのちとせよしのは26日、自身のX(旧Twitter)で「試着したら思ったよりセクシーだった件」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 頭にケモ耳、首元にはモコモコのアイテムをつけたちとせの自撮りショットだ。

 グレーのブラを身につけるちとせは唇をすぼめた表情でスマホを覗き込んでおり、可愛らしくも刺激的なグラビアだ。

 何にしろ圧巻なのは、ボリューミーなバスト。大いにはみ出したバストの輪郭が艶やかで、特に「下パイ」が美しい丸みを見せている。

 これにネット上では「ボディだけでなくお顔も美しすぎる!」「マジで柔らかそう…!」「パーフェクトです!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に2万1000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【伊織もえ】獣耳で穴あきチャイナ

 ちとせの艶やかなケモミミグラビアにメロメロになったファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up