もものすけ、危険な脱げかけギリギリショット

もものすけ、危険な脱げかけギリギリショットの画像1
※画像:もものすけ X@momonosuke1020より

 もものすけが危険な「脱げかけ」のギリギリショットでファンを動揺させた。

【もものすけ】ポロリ寸前のマシュマロバスト

 グラビアアイドルのもものすけは16日、自身のX(旧Twitter)で「脱げかけてるの写真みるまで気付かなかった!ギリギリ!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 白の紐ビキニをまとい、窓辺でキュートな笑みを浮かべているカットだ。

 ボリューミーなバストの谷間が印象的で、王道のグラビアのように見える。

 ところが、よく見ると下半身の水着がめくれて「脱げかけ」状態になっており、かなり危うい状況となっているのだ。

 これにネット上では「想像力を掻き立てる1枚!」「ギリギリ感がマジで最高!」「下の水着が脱げそう!」などと歓喜のコメントが続出した。

 通常のグラビアとしても、レアなハプニング写真としても楽しめる1枚といえそうだ。

【三橋くん】半脱ぎハプニング

 もものすけはアイドルグループ「未完成のキャラメル」のメンバーとしても活動しており、アイドルとグラビアの二刀流でファンを増やしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up