ちとせよしの、胸キュン美谷間

※画像:ちとせよしの X@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのがキュートかつ色っぽい水着姿でファンをメロメロにした。

【ちとせよしの】色気マシマシの水着グラ

 グラビアアイドルのちとせよしのは20日、自身のX(旧Twitter)で「ぜんしんと、ちかいの」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 ハイレグのワンピース水着をまとうちとせの、プールサイドでの全身ショットとバストアップの2枚組だ。

 特に2枚目はボリューム満点なバストのインパクトが抜群で、その迫力に圧倒されそうになる。一方、口をすぼめてこちらを見つめる表情はとても可愛らしく、見ているだけでキュンとするカットだ。

 これにネット上では「めちゃくちゃ凄くかわいいです」「ちかいの最高」「惚れてしまう」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に約1万件の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【宮本彩希】プールサイドの爽やかスタイル

 キュートで刺激的なグラビアは大好評のようで、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up