あみ、極小ビキニの究極スレンダーボディ

あみ、極小ビキニの「究極のスレンダーボディ」の画像1
※画像:あみ X@amichan_0907より

 あみが「究極のスレンダーボディ」でファンを魅了した。

注目むちむちグラドル【厳選むち美女】

 SNSや撮影会イベントで話題の新星・あみは19日、自身のX(旧Twitter)でピースサインの絵文字を添えて1枚の画像を公開した。

 肩紐のない極小ビキニをまとい、ピースサインをしながら笑顔を見せているカットだ。

 極上のスレンダーボディがあらわになっており、その美しさに思わず感嘆したくなる。

 キュートな「ちっぱい」も魅力的で、じっくり凝視したくなるような1枚だ。

 これにネット上では「きれいな身体!」「めっちゃ可愛い!」「ぺたんこなのがたまりません!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に1万4000件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

グラドルと体重の話 ~グラドルの画期的なダイエット法とは~

 グラビア界では「むっちり」が人気になる傾向があるが、スレンダー好きも少なからずおり、その需要を独占しそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up