えなこ、逆光映えの女神

※画像:えなこX@enako_cosより

 えなこが真っ赤なランジェリー姿をX(旧Twitter)で公開した。

【えなこ】透けワンピ

 20日、コスプレイヤーのえなこは無言で1枚の画像をアップ。温かな陽射しが差し込む窓辺で、ランジェリー姿の彼女が上品な眼差しを落としているカットだ。

 真っ赤なランジェリーに薄いストールのような布を羽織っている姿は、まるで女神。逆光によって明るさは控えめなものの、滑らかな素肌は美しい限りだ。

 特にシャープなデコルテからふんわりと膨らむ胸元、引き締まった腰回りへと続くボディラインは絶品。縦長のおへそも色っぽく、思わず魅入ってしまう。

 ひとつ結びのヘアスタイルは無造作ながらも完成度が高く、艶やかな香りを倍増させている印象だ。

 これにネット上のファンも息を呑んだようで…。

 Xのリプ欄には、「ホンマ女神」「美しすぎる」「Amazing」「素敵」「カッコイイ」「めっちゃ良き」「眼福」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【えなこ】瞬殺の5万バズグラ

 この投稿は瞬く間に1万件以上の「いいね」を記録すなど大きな反響を呼ぶことに。えなこのネット人気はまだまだ高まることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up