紫藤るい、至高のむちむちボディ

紫藤るい、至高のむちむちボディの画像1
※画像:紫藤るい X@rui_shidoより

 紫藤るいが至高の「むちむちボディ」でファンを魅了した。

【紫藤るい】元子役で元塾講師の超新星インタビュー

 グラビアアイドルの紫藤るいは20日、自身のX(旧Twitter)で「おはよ」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 ビキニ姿で窓辺に立っているカットで、圧巻のむっちりボディをあらわにしている。

 ボリューム満点のバストはビキニに収まりきらず、今にも水着が弾け飛んでしまいそうな状態だ。

 水着が食い込んだ腰回りも色っぽく、思わず見入ってしまうような妖艶さがある。

 これにネット上では「朝からスタイル良すぎなるいちゃんをみられて幸せ!」「美しい~!」「癒されるー!」などと歓喜のコメントが続出した。

 キュートなルックスとむっちりしたグラマラスボディのギャップが激しく、ネット上で反響を呼んでいる。

【徳江かな】むちむちキューティガール

 発売中の水着グラビアムック「DOLCE Vol.10」(白夜書房)など雑誌グラビアにも相次いで登場しており、今後の大きな飛躍が楽しみな逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up