えなこ、清楚とは…色気満点のスケスケ衣装

えなこ、清楚とは…色気満点のスケスケ衣装の画像1
※画像:えなこTwitter@enako_cosより

 えなこが「清楚」の解釈を広げるスケスケ衣装姿を披露してファンをどよめかせた。

【えなこ】鏡越しのむっちりヒップ

 人気コスプレイヤーのえなこは2日、自身のTwitterで「清楚かもです!」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 水色の花柄ランジェリーの上にシースルー衣装をまとい、ベッドの上でキュートな表情を見せているカットだ。

 ボリューム満点のバストやむっちりとしたヒップがスケスケ衣装越しにのぞいており、意味深なシチュエーションも相まって独特の色気を感じさせる。

 その一方でルックスや全体的な雰囲気は「清楚」で、露出度とのギャップに混乱しそうになる。

 これにネット上では「天使や!天使がいてる!」「衣装も本人も透明感がすごい」「天女みたい!」などと称賛の声が相次いだ。

 さらに「清楚の概念が変わりそうw」「清楚とはいったい…笑」といったツッコミも寄せられ、瞬く間に「いいね」が3万件を超えるなど反響を呼ぶことになった。

【えなこ】黒透け衣装の誘惑

 コスプレイヤーを特集した発売中の「クイック・ジャパン」(太田出版)で表紙を飾るなど、名実ともに「日本一のコスプレイヤー」と認識されている彼女の勢いは今後も加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up