いくみ、解きの誘惑

※画像:いくみX@193iKkyu3より

 いくみが刺激的なポストでファンを誘惑した。

【いくみ】暗がりの色香

 11日、人気コスプレイヤーのいくみは自身のX(旧Twitter)で、「解く?」と1枚の画像をアップした。

 ノースリーブニットのいくみがヒップをカメラに向けるように座っている1枚なのだが…。

 これがやたらと扇情的なショットだった。

 下半身はランジェリーのみという姿で、しかもそのランジェリーの紐をつまんで「解く?」と問いかけているのだ。

 カメラを見つめるいくみは色っぽい表情で、それだけでもグッとくるほど。その上、ランジェリーは超大胆なデザインでヒップの丸みやワレメがあらわになっているのだからたまらない。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Xのリプ欄には、「いいですか!?」「マジでヤバイ」「これはすごい」「最高すぎます」「めちゃくちゃキレイ」といったハイテンションな絶賛コメントが相次ぐことになった。

【いくみ】ギリギリの絶景美

 艶美女の刺激的な誘惑には多くのファンが一発でKOされたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up