白川のぞみ、完璧なフォルム

※画像:白川のぞみX@sirakawa_nozomiより

 白川のぞみがパーフェクトなフォルムでファンを圧倒した。

【白川のぞみ】障子とハミパイ

 14日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの白川のぞみは自身のX(旧Twitter)で、「正面から見ても 横から見ても 下から見ても?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿の白川がスマホをのぞき込んでいる自撮りショットだ。

 ピンクのビキニはフワフワで可愛らしいデザインにも関わらず極小タイプで、まん丸バストの「下パイ」が丸見え状態。

 バストとくびれのコントラストも美しく、その仕上がりきった美スタイルに感服する1枚だ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「良い女」「めっちゃ素敵」「迫力BODYですな」「素敵です」「ミロのヴィーナスどころじゃないでしょ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【パピコ】先端気になる極上美

 横や下、どこから見ても完璧であろうマシュマロ美バストには、誰もが息を呑んだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up