パピコ、先端気になる極上美

パピコ、先端気になる極上美の画像1
※画像:パピコX@papico__maruより

 パピコが極上の美貌をSNSで魅せてくれた。

【パピコ】舌ピのサキュバス

 10日、グラビアアイドルのパピコは自身のX(旧Twitter)で、「おはよう、。」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を公開した。

 12月1日に発売を控える1st写真集からのアザーカットのようだ。

 純白のワンピース衣装に身を包んだパピコが、空を見上げながら美しい肉体をあらわにしている。

 凛とした顔立ちから鎖骨の浮き出たデコルテ、ふっくらと膨らむ胸元、そして引き締まった腰回り…と流れるような曲線がとんでもなく美しい。

 大きく膨らむ胸の先端も刺激的で、艶やかな魅力も感じさせる極上カットだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「おはようございます!」の挨拶のほか、「美しすぎます」「めっちゃキレイ」「最高すぎる」「胸回りがヤバイ」といった興奮の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【パピコ】衝撃的な完璧フォルム

 そのふっくらと膨らむ胸を見て、パピコ1st写真集への期待と妄想を膨らませたファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up