篠塚みあ、ガラス越しの艶ボディ

※画像:篠塚みあ X@miaokepiより

 篠塚みあがガラス越しの艶ショットでファンを圧倒した。

【篠塚みあ】陰影の麗しき南半球

 グラビアアイドルの篠塚みあは14日、自身のX(旧Twitter)で「チョコ代わりにみあでいいよね??美味しいとこだらけっ!!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 細い布でバストの大事な部分を隠すような極小ビキニをまとい、メリハリのある美ボディをあらわにしているカットだ。

 しかもビキニがずり落ちないようにバストを扉のガラスにあてており、柔らかそうなまん丸バストのインパクトは抜群! 特に下パイの丸みが艶やかで、その造形美に思わず視線が吸い寄せられる。

 ボリューミーなバストとは対照的なくびれたウエストも美しく、スタイルの見事さに見惚れる1枚だ。

 これにネット上では「レトロバレンタインで僕好み」「めちゃ美味しそう」「何処から食べようかな〜?」などと歓喜のコメントが続出した。

【橋本ひかり】ガラス越しのムにゅっ…

 まるで食べごろのような瑞々しくハリのある美ボディにメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up