日向葵衣、台形ビキニとまん丸パイ

※画像:日向葵衣X@hinataaoi_xより

 日向葵衣が強刺激の「ハミパイ」ショットでファンを圧倒した。

【日向葵衣】薄明りで輝くごんぎつね?

 グラビアアイドルの日向葵衣は12日、自身のX(旧Twitter)で「ぴっ」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ボーダー柄のビキニをまとった日向が、ジッとこちらを見つめているカットだ。

 ビキニは布面積が非常に小さく、上は台形のカタチをした布一枚で両胸を隠す仕様。まん丸な美胸がほとんどあふれててしまっている。

 キュッと引き締まったウエストやそこから流れるヒップ、太もものラインも素晴らしく、彫刻ような仕上がりきったボディが堪能できる1枚ともいえそうだ。

 これにネット上では「可愛い」「ぽっ」「これすきすき”る」などと称賛コメントが続出した。

 「ここに収まりいいものなんだろと思ったら、箱根駅伝のロゴだった」といったユニークなコメントも寄せられるなど、さまざまな意味で反響を呼んでいる。

【川村あい】まばゆいマイクロビキニ

 清楚系のルックスと刺激的な衣装の組み合わせに魅了される人は多く、この投稿でも支持を拡大させたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up