東雲うみ、ビキニ姿で無防備な立ち寝

東雲うみ、ビキニ姿で無防備な立ち寝の画像1
※画像:東雲うみ X@sinonome_umiより

 東雲うみがレアな「立ち寝」姿と絶品ボディでファンを沸かせた。

【東雲うみ】ツインテールでルンルンビキニ

 グラビアアイドルの東雲うみは6日、自身のX(旧Twitter)で「立ったまま寝てる」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ビキニ姿で立ったまま目をつぶり、圧巻の美ボディをあらわにしているカットだ。

 本当に立ったまま寝ているとしたら少し心配になってしまうが、寝顔の美しさが際立っている。

 水着からこぼれ落ちそうなボリューム満点のバストや引き締まったウエストも素晴らしく、文句のつけようのない仕上がりだ。

 これにネット上では「CGかと思うくらい寝顔も身体もきれい」「地味カワで色気あるって最高だよね」「メンテナンス中の美女アンドロイドっぽい笑」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に4万件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で大きな反響を巻き起こしている。

【斎藤恭代】衝撃の9頭身ボディ

 無防備な姿に色気を感じたファンが多いようで、今回の投稿でさらに支持を高めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up