宮本彩希、ぽかぽか入浴ショット

※画像:宮本彩希 X@saki_miyamotoより

 宮本彩希が魅惑の入浴ショットでファンを刺激した。

【宮本彩希】悩殺メイドの裏側

 人気コスプレイヤーの宮本彩希は5日、自身のX(旧Twitter)で「あったかくなりたいね」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 バスタオルを巻いた宮本が、露天風呂に浸かって微笑んでいるカットだ。

 透明感のあるボリューミーなバストが艶やかで、いつも以上にハリ感のある美胸が目を引く。

 こちらを見つめる表情も色っぽく、大人の色香ダダ漏れの誘惑ショットといえそうだ。

 これにネット上では「超絶かわいいです」「えらい」「めっちゃ綺麗です」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に1万件以上の「いいね」が集まるなど、ネット上で反響が広がっている。

【小島みゆ】色気あふれる貸切入浴ショット

 宮本のぽかぽかな入浴ショットに心をアツくした人は多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up