けんけん、にやにやたわわバニー

※画像:けんけん X@snexxxxxxxより

 けんけんがキュートで刺激的なバニー姿をX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【けんけん】妖艶な鬼の美谷間

 4日、人気コスプレイヤーのけんけんは「にやにや」と題して1枚の画像をアップした。

 うさ耳にキュートなデザインのランジェリーを合わせたけんけんがピースサインを決めているカットだ。

 相変わらずの美貌はもちろんのこと、ボリューミーなバストを両腕で寄せるポーズが艶めかしく、ブラ紐がちょっとゆるめなのか、ブラが下にズレてしまっている。

 そんな危うい胸元の素肌も眩しい限りで、その谷間に視線が吸い寄せられる煽情的な1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「素晴らしい身体」「べっぴんたわわバニー」「ニヤニヤ」「似合っててめちゃくちゃカワイイ」「愛らしいウサギ」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

 瞬く間に2万2000件の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【十味】飼い主殺到の艶バニー

 愛らしくも煽情的なけんけんバニーには、多くの人が頬を緩めずにはいられなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up