有村果夏、ポニテ美女の麗しき桃尻

※画像:有村果夏X@kaaanaaaaaaanより

 有村果夏が爽やかなバックショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【有村果夏】見返り美女の濡れ桃尻

 6日、グラビアアイドルの有村果夏は「おはよう」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 窓際で遮光カーテンを背景に、ランジェリー姿の有村が振り向いているバックショットだ。

 スベスベの背中からヒップ、太ももへと流れるしなやかなボディラインに惚れ惚れする。特にプリッとした桃尻が艶やかで、その生々しい色香に癒される。

 これにネット上のファンもメロメロになったようで…。

 Xのリプ欄には、「大好きです」「めっちゃかわいい」「バックショット 美尻 綺麗です」「今日もマジかわいい すき」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

 振り向きざまに見せる笑顔も眩しく、ネット上で反響を呼んでいる。

【森香穂】恥ずかしのバックショット

 朝から有村の麗しい桃尻を見た人は、さぞかし素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up