有村果夏、見返り美女の濡れ桃尻

※画像:有村果夏X@kaaanaaaaaaanより

 有村果夏が艶やかなヒップをSNSで魅せつけた。

【有村果夏】脱ぎかけの手ブラ誘惑

 5日、グラビアアイドルの有村果夏は自身のX(旧Twitter)で、「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 大浴場の湯舟から出ようとする瞬間を切り取った振り向きバックショットで、濡れたヒップが艶やかな輝きを放っている。

 まん丸でハリのあるヒップもさることながら、そこから流れる太ももも美しく、スベスベな背中も眩しい。

 こちらをジッと見つめる美貌も印象的で、美しさのつまった極上グラビアだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には「おはよう」の挨拶のほか、「めっちゃ綺麗です」「素敵です」「朝から刺激強いから、、、好きだけど」といった興奮気味の称賛コメントが寄せられることになった。

【yunocy】バレバレ桃尻の横側

 見返り美女の艶やかな輝きを放つ桃尻には、誰もが一瞬で悩殺されてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up