岡本杷奈、温もりのプルプル美ボディ

※画像:岡本杷奈X@hana____1216より

 岡本杷奈がプルプルな美ボディをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【岡本杷奈&斎藤恭代】極上ボディで美共演

 5日、グラビアアイドルの岡本杷奈は「お風呂で温まってね」などとコメントしながら1枚の画像をアップした。

 湯に浸かるビキニ姿の岡本が、カメラをジッと見つめているカットだ。

 まん丸なバストが水面に浮かび、いつも以上にハリやツヤ感のあるプルプルの美胸が艶めかし輝きを放っている。

 アップにしたヘアスタイルやにこやかに微笑む表情も素晴らしく、キュンとするショットだ。

 これにネット上のファンもメロメロになったようで…。

 Xのリプ欄には、「岡本先生にまた救われた」「髪も可愛い」「なんか一緒に入ってる気分」「杷奈ちゃんと一緒に暖まりたいなぁ」といった興奮気味の絶賛コメントが続出することになった。

【夏来唯】グッドボディ美女の誘惑入浴

 岡本との入浴希望者が殺到した今回のポスト。色々と妄想をふくらまし、温かい気持ちになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up