けんけん、妖艶すぎる鬼に変身

※画像:けんけん X@snexxxxxxxより

 けんけんが「妖艶すぎる鬼」に変身してファンを魅了した。

【けんけん】一糸まとわぬ入浴ショット

 人気コスプレイヤーのけんけんは3日、自身のX(旧Twitter)で「鬼退治する?降参する?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 節分にちなんで頭にツノ、手に金棒という「鬼」のいでたちで、和風のスケスケ衣装をまとっているカットだ。

 大きく開いた胸元からは規格外サイズのバストがのぞいており、思わず視線が吸い寄せられる。

 むっちりとした太ももなども色っぽく、こんな煽情的な鬼に遭遇したら「降参」一択だろう。

 これにネット上では「出会ってすぐひれ伏します!」「きびだんごあげて仲間にしたい!」「退治されたい!」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に2万6000件以上の「いいね」が集まるなど、格別の反響を巻き起こしている。

【葉月つばさ】「鬼ちゃん」の透けボディ

 鬼のコスプレはかなりレアだったが、ファンに大好評でさらに人気が高まったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up