「鬼ちゃん」葉月つばさの透けボディ

※画像:葉月つばさX@2basa_kodamaより

 葉月つばさが透明感のある透け美ボディショットを披露してくれた。

【葉月つばさ】純白ビキニのバックショット

 9日、グラビアアイドルの葉月つばさは「鬼ちゃん」とつづりながら2枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 コメントのとおり、鬼のようなキュートな髪型でカメラを見つめる葉月。真っ白なブラの上にピンクのレース衣装をまとってしゃがんでいる葉月のバストアップと引きの2枚組だ。

 1枚目のバストアップでは、白いブラと相性抜群の真っ白なボディを見せつけている。2枚目では遠目の葉月をとらえたショットだ。

 ピンク色のモコモコソックスをはいて体育座りをする葉月はとても可愛らしく、チラリと見えているヒップが色っぽい。

 これにネット上のファンからは、「鬼可愛い~」「可愛いすぎてたまりません」「あざと可愛過ぎる」「鬼じゃない かわいい 天使かな」といった称賛の声が殺到したのだった。

【伊藤しずな】プールサイドの美ヒップ天使

 「鬼ちゃん」というより天使のような雰囲気の葉月にメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up