東雲うみ、人気RPG『NIKKE』メアリーコスの圧巻バスト

※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが艶やかなビジュアルでファンをメロメロにした。

【東雲うみ】キュートな獣メイドコス

 30日、グラビアアイドルの東雲うみは、「メアリーの糸目と開眼」とコメントしながら2枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 東雲が人気のガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』に登場するメアリーに扮しているカットのようだ。

 ハンパない胸のボリュームに圧倒される連続ショットだが、1枚目で糸目だった東雲は2枚目でその目を開き、アツい視線を送っている。

 優し気な表情とちょっぴり強めの表情とのコントラストも魅力のポストだ。

 これにネット上では「めちゃくちゃホンモノ!!」「何度見てもあまりに再現度高い」「シンクロ率高し!」「キラキラしてます」といった絶賛コメントが相次ぎ、瞬く間に1万6000件の「いいね」を記録した。

【緒方咲】激アツSPY×FAMILYコス

 ちなみに東雲は先日開催されたコミケで『NIKKE』のブースに入り、完璧なメアリーコスプレを披露した。会場を訪れることができなかったファンにとっても嬉しい一枚になったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up