パピコ、遠近法でむちむちの色香

※画像:パピコX@papico__maruより

 パピコが「むちむち」ボディを遠近法で魅せてくれた。

【パピコ】暗がりの艶テカグラビア

 1日、グラビアアイドルのパピコは「むちむちは嫌いですか?」という質問と共に1枚の画像をアップした。

 胸元がザックリ開いたトップスにスカートを合わせたパピコが、座ってポーズを決めている自撮りだ。

 遠近法により小顔とまん丸ヒップの大きさが凄まじいギャップを生み出しており、特大ヒップのインパクトは抜群。

 美貌とボンキュッボンボディに合わせたマスクや黒のハイソックスといったアイテムは独特の色香を放ち、見どころのつまった艶グラビアだ。

 そんなパピコを目にしたファンも大歓喜!

 ネット上には、「めっちゃ最高」「むちむち好きだよ」「めちゃくちゃ好き」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【yunocy】まくり上げの魅惑ポスト

 「会えるAIアイドル」とも呼ばれるパピコの遠近法で魅せた「むちむち」ボディには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up