yunocy、まくり上げの魅惑ポスト

※画像:yunocy公式X@mizuyuno_より

 yunocyが極上の美バストを魅惑的に披露してくれた。

【yunocy】小学生ぶり〇〇でファン魅了

 7日、ストリーマーでグラビアアイドルのyunocyは、X(旧Twitter)で猫の絵文字と共に1枚の画像を公開した。

 ピンク色の椅子に腰かけるyunocyが、マスクをつけてこちらを見つめているカットだ。

 yunocyは水色のトレーナーをまくり上げ、艶やかな蝶模様のビキニをあらわに。ボリューミーなバストの谷間を大胆に見せつける。

 どことなく不思議な表情も魅惑的で、そのユニークな世界観に魅了される一枚だ。 

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「綺麗」「すき」「お気に入り」「最 & 高」「ゆのちぃぃーーー!!!きゃぁぁ」「ゆのしーはなんでこんなに可愛いの」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【赤羽もも】感謝の魅惑ビキニショット

 瞬く間に「いいね」が1万2000件を超えるなど反響を呼び、多くの人がyunocy独特の世界観を楽しんだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up