篠原みなみ、お気に入りの黒ランジェリー

※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが色っぽい姿をSNSで魅せてくれた。

【篠原みなみ】麗しの美谷間でおねだり

 29日、グラビアアイドルの篠原みなみは「この衣装でまた撮影行きたいな」とコメントしながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 大人っぽいランジェリー風衣装を身につける篠原が、ベッドの上で座っているカットだ。

 ボリューミーなバストやくびれたウエスト、スラリと伸びる両脚が美しく、艶やかな魅力を濃厚に漂わせる。

 口元に人差し指をあてるポーズは色っぽく、カメラを見つめる表情も魅惑的だ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Xのリプ欄には、「ドキドキしちゃうよな〜」「超可愛いすぎる〜」「それは!!私が1番好きな!衣装!!!!」といった絶賛コメントが殺到したのだった。

【JILL】黒ランジェリーのたわわ

 篠原のお気に入り衣装で魅せるグラビアにメロメロになったファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up