琴井ありさ、くわえチラリで誘惑

※画像:琴井ありさX@arisa_kotoiより

 琴井ありさが刺激的な「おはチラ」ショットでファンを誘惑した。

【琴井ありさ】温もりおっそわけチラリ

 29日、グラビアアイドルの琴井ありさは自身のX(旧Twitter)で、「今週も頑張ろ」とフォロワーに挨拶をしながら1枚の画像を公開した。

 紺のニットをまとう琴井がそのニットの裾をくわえて、ボリューミーなバストを見せつけているのだ。

 こちらを見つめる表情も扇情的で、見ているだけでドキドキしてくるチラリショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「ツンツンしたくなる位鮮やかな、プルーと張り」「癒しのチラ」「いつ見ても綺麗だなぁ」「綺麗だわ~」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【真島なおみ】魅惑の下半身チラリ

 ツンツンしたくなるようなハリのある艶バストには、多くのファンが癒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up