仁藤りさ、危うい花柄トップと美尻

※画像:仁藤りさTwitter@zlozlozlooより

 仁藤りさが前も後ろも眼福な連続ショットをTwitterで披露してくれた。

【仁藤りさ】攻めまくり…3連発

 12日、グラビアアイドルの仁藤りさは「みなさんが待ってるやつ!coming soonです…」とコメントし、2枚の画像を投稿した。

 1枚目はパンツがヒップの割れ目に食い込んでいるバックショット。クィっと上がるまん丸のお尻が艶めかしく、そこから続く太もも、ふくらはぎ、足首のラインも美しい。カメラの方に突き出した足裏もフェティッシュな香りを感じさせる。

 2枚目は窓ごしに外を眺める仁藤を横からとらえたショットなのだが、なんと編みあみニットのフロントをめくり、バストをあらわに。

 しかもバストトップは花柄の刺繍アイテムで隠しているだけという大胆さ。遠くを見つめる色っぽい表情も魅惑的だ。

 これにネット上のファンからは「たまらぬ食い込み」「かわいい」「綺麗すぎます」「足裏!最高」といった興奮の絶賛コメントが続出することになった。

 7月16日に発売される「コスホリック36」の公式パンフレットで特集グラビアを飾り、それに伴った同日のイベント出演も発表されている仁藤。今回のキワドイ2連発ショットを見てパンフレットの購入やイベントの参加を決めた人も多そうだ。

【仁藤りさ】写真集秘蔵カット4連発

 「謎の骨格美女」が代名詞の仁藤だが、今回の投稿では極上のバストやヒップに沸いたフォロワーたち。まだまだグラビア人気を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up