新谷姫加、シンプルにビジュ炸裂

※画像:新谷姫加 X@Hime_Arayaより

 新谷姫加が和室での艶やかなショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【新谷姫加】弾ける笑顔と美谷間

 19日、女優でグラビアアイドルの新谷姫加は「今日も頑張ってね!」とエールを送りながら1枚の画像をアップした。

 上半身はキャミソール、下半身はパンツ1枚という刺激的な恰好で、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 シンプルなキャミとは対照的なボリューミーなバストの存在感は抜群で、その谷間に視線が吸い寄せられる。

 敷布団をバックに、掛布団に座っている様子もどこか素朴さを生み出しているかのようで、圧倒的な美貌と美ボディとのギャップが独特の色香を放っている。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「超最強激かわ!!」「保存案件です笑」「姫ちゃん今日もかわいいぞ!」「むちゃくちゃ可愛いすぎる〜」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【西野夢菜】強めの美貌と黒電話

 「#週プレ」のハッシュタグも添えられていた今回の投稿。本誌を見直したファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up