新谷姫加、弾ける笑顔と美スタイル

新谷姫加、弾ける笑顔と美谷間の画像1
※画像:新谷姫加 X@Hime_Arayaより

 新谷姫加が弾ける笑顔と美谷間でファンを魅了した。

【新谷姫加】木漏れ日の中で圧倒的な健康美

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は17日、自身のX(旧Twitter)で「おっはよー!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 ワンショルダーの変形ワンピース水着をまとい、キュートなアイドルスマイルを見せているカットだ。

 大きく開いた胸元からは柔らかそうなバストの谷間がのぞいており、思わず視線が吸い寄せられる。

 女性らしいラインの太ももなども素晴らしく、たまらない魅力を醸し出している。

 これにネット上では「最高のおはようです!」「可愛すぎてつらい…!」「健康美!」などと歓喜のコメントが続出した。

 全身が輝いているかのような、健康的な美貌とスタイルに多くのファンがノックアウトされたようだ。

【春蝶】眩しすぎる美貌と美谷間

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアを飾るなど人気は高く、今後もさらに支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)0

gravure-grazie Pick Up