春蝶、キュートなお団子ランジェリー

※画像:春蝶X@ chu_chu148より

 春蝶が艶やかなランジェリーグラビアをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【春蝶】ぷかぷかの美谷間

 10日、フォトモデルの春蝶(ちゅちゅ)は、「おやすみの時間です」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白のランジェリーを身につけた春蝶が、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 髪をアップにしたお団子ヘアがよく似合っていて、とてもキュートな印象を受ける。

 しかも純白ランジェリーに包まれたマシュマロボディは癒しの魅力満点で、大きく膨らむ胸とぺたんこのお腹とのコントラストも素晴らしく、仕上がりきったボディに見惚れる1枚だ。

 これにフォロワーも大歓喜だったようで…。

 Xのリプ欄には「かわいい」「良いなぁ素」「美」といった絶賛コメントが続出したほか、「寝れんくなります」といった正直すぎる心の声も続々と寄せられたのだった。

【花咲楓香】お団子ヘアと黒レースビキニ

 春蝶の艶やかなランジェリーショットを見て目が覚めてしまった人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up