篠崎こころ「2度見したら負け」の入浴ショット

篠崎こころ「2度見したら負け」の入浴ショットの画像1
※画像:篠崎こころ X@kokoro777ppより

 篠崎こころが「2度見したら負け選手権」を開催してファンを翻弄した。

【篠崎こころ】完璧ボディラインをペロンと露出

 人気コスプレイヤーの篠崎こころは3日、自身のX(旧Twitter)で「2度見したら負け選手権」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 大きなお風呂に浸かっているカットで、パッと見は一糸まとわぬ姿で入浴しているようにも見える。

 画像を拡大してよく見ると水着を着ているのだが、その時点で「2度見したら負け選手権」では負け確定だ。

 水着を着ていると分かってもボディラインの美しさは圧倒的なものがあり、思わず見入ってしまうような1枚となっている。

 これにネット上では「二度見からのズームしてガン見で大敗北です!」「二度見どころか凝視」「負けない人なんているのか」などと敗北報告が相次いだ。

 瞬く間に1万件以上の「いいね」が集まり、多くの人が二度見してしまったようだ。

【ちとせよしの】思わず二度見のムチ濡れバスト

 5日発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)で同じ事務所の東雲うみらと共に表紙を飾ることが決定しており、グラビア需要もさらに高騰していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up