「見たな〜」ちとせよしの、思わず二度見のムチ濡れバスト

※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが目が離せなくなるシャワーショットをTwitterで披露してくれた。

【ちとせよしの】浴衣から黒ビキニ

 6月29日、グラビアアイドルのちとせよしのは「見たな〜」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 イエローのビキニにグリーンのパンツ姿のちとせがシャワーをバストにかけているカットだ。

 カメラを「見たな〜」という表情で見つめるちとせは、どことなく柔らかい表情をしており、なんとも可愛らしい。口をすぼめているプルンとした唇もキュートだ。

 その顔の下にはちとせの大きなバストが。ビキニは極細紐のホルターネックタイプ。ハーフカップタイプのためにこんもりと盛り上がった柔バストは今にも飛び出しそうになっている。

 しかもシャワーを浴びたバストは水も滴る美しさ。

 そんな魅惑のシャワーショットにネット上のファンはドキリとした様子。

 Twitterのコメント欄には「美しい!」「水になりたい」「シャワー一緒に浴びたいな!」「ごめん!ガン見しちゃった!」という絶賛コメントが相次いだ。

【ちとせよしの】愛らしいムチグラビア

 まさに水も滴るいい女となったちとせに、多くのファンが視線を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up