有村果夏、極上の脱ぎかけ

※画像: 有村果夏X@kaaanaaaaaaanより

 有村果夏が最高の瞬間をSNSで披露してくれた。

【篠原みなみ】脱ぎかけ天使

 12月28日、グラビアアイドルの有村果夏は「ほどいちゃった」というコメントと共に1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 そのコメントどおり、ランジェリー姿の有村がパンツの紐をほどいているカットだ。

 ボリューミーなバストからウエスト、ヒップへと続くしなやかなボディラインがとても艶やか。

 しかもパンツ紐を掴んで微笑む様子も色っぽく、何ともいえない独特の色香を放っている脱ぎかけショットだ。

 これにネット上のファンもグッときたようで…。

 Xのリプ欄には、「素敵だ」「綺麗ですね」「ほぼ布なしや~ん」「可愛すぎだよぉ〜」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【新谷姫加】はだけシャツとヌーディランジェリー

 今年グラビアデビュー2年目を迎える有村。「ヤンジャンにのりたい!」とも綴っており、2024年の躍進を期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up