篠原みなみ、脱ぎかけ天使

※画像:篠原みなみX@snhr_minamiより

 篠原みなみが天使のようなバックショットでファンを癒した。

【篠原みなみ】泡アワのM字開脚

 10日、グラビアアイドルの篠原みなみは「ぬぎ..」のコメントとハートの絵文字を添えて1枚のグラビアをX(旧Twitter)で公開した。

 大きなソファーの上で膝立ちをしている篠原のバックショットだ。

 白いレース地のビキニと白いスケスケのニーハイを身につけた篠原は、まるで天使のような印象。大きなソファーにひかれた真っ白なシーツともあいまって透明感を描き出している。

 しかも、自身で添えた「ぬぎ…」のとおり、篠原はフリフリの衣装をヒップ下までズラしているのだ。パンツが食い込む桃尻が艶めかしく、そのヒップのインパクトが抜群の一枚だ。

 当然ながらネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「めちゃくちゃえっど」「うつくしい」「とても綺麗」「最高です」といった歓喜の声が殺到したのだった。

\けんけんはガチャガチャの天使/

 天使のような純白バックショットには、多くのファンが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up