天羽希純、スーパーガールの弾ける笑顔と最強ボディ

※画像:天羽希純X@amau_kisumiより

最強スーパーガール・天羽希純

 最強のスマイルと最強のボディでグラビア界を席巻中の天羽希純。

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーとしても人気のスーパーガールだ。

 天羽は日ごろからSNS投稿に力を入れているようで、Xでも魅惑的なグラビアをバンバン公開中。

 意味深で刺激的なコメントも添えられたグラビアの数々は、毎回のように万バズという人気ぶりだ。

 SNS投稿のうまさも光るが、やはり天羽の最大の武器といえば、日本グラビア史でも稀に見るほどのスーパーボディ。

 まん丸の美胸と引き締まったお腹周りのギャップは、素晴らしいの一言に尽きる。

 昨年8月のXでは、露天風呂で身体に巻いていたタオルをうっかりはだけさせてしまったような1枚を公開。

 ハリツヤのハンパない胸とキュッとしまった腰回りを魅せつけながら、可愛らしい笑顔を弾けさせた。

 ちなみに7月には裸エプロン」で極上の横パイを披露。

 10月にも「おへそにたまる水」というコメントを添えて持ち前の美ボディを大胆に魅せた。

 いずれも、天羽の立体的なスーパーボディが拝める極上のSNSグラビアだ。

 11月には「カルピスください」という意味深なコメントと共に胸をギュッと寄せているグラビアを公開。

 12月にはニットをたくし上げて大きな胸をポロリと露出してファンをアツくさせた。

 最強ボディのアイドルとして躍進する天羽には、2024年も笑顔とボディを弾けさせまくってほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up