えなこ、絶妙萌えヒップ

えなこ、絶妙萌えヒップの画像1
※画像:えなこX@enako_cosより

 えなこが絶妙な最高級ヒップでファンの目を覚ました。

【えなこ】ニットの中身を見る

 29日、コスプレイヤーでタレントのえなこは自身のX(旧Twitter)で、「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 ニットにランジェリーという刺激的な格好のえなこが、お尻をカメラに向けて振り返っているショットだ。

 上半身は温かそうだが、下半身はかなり無防備。透け感のあるショーツにガーターベルトという扇情的な姿で、可愛らしいヒップをこちらに向けているのだ。

 その食い込み具合が絶妙。可愛らしくも刺激的で、ジッと魅入ってしまう魔性の魅力を漂わせるヒップなのだ。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「かわいい!」「目が覚めました!」「いつもありがとう」「最高や!」「センス抜群」「見惚れちゃう!」「萌えですね」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【えなこ】真夏のビキニヒップ

 このポストも瞬く間に1万件以上の「いいね」を記録するなど、圧倒的なネット人気を誇るえなこ。2024年もまだまだ大躍進は続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up