えなこ、別格の映え美ヒップ

※画像:えなこX@enako_cosより

 えなこが圧巻の「むっちりヒップ」でファンの視線をくぎ付けにした。

【えなこ】ベレー帽似合いすぎ

 人気コスプレイヤーのえなこは7日、自身のX(旧Twitter)で「今日も朝からお仕事の撮影してました!ここ数日でめちゃくちゃ日焼けしたのでちょっと珍しい姿が見れるかも…!情報解禁をお楽しみに〜!!!!」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 青い海と空をバックに、ビキニ姿で微笑んでいる振り向きバックショットだ。

 情報解禁前なので水着がぼかし処理されているが、見事なプロポーションはしっかり確認できる。

 むっちりとした美ヒップはボリュームがありすぎて水着が「ほぼTバック」状態になっており、思わず視線を奪われてしまう。

 これにネット上では「素晴らしいでございます…!」「すべて別格すぎる」「水着が隠されてると余計に色っぽい」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が2万4000件を超えるなど、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

【くりえみ】衝撃むっちりヒップ

 普段はどちらかというとスレンダーなイメージが強いだけに、肉感的なヒップは新鮮で、ファンにとって最高のプレゼントになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up